モダンジェイミー メモまとめ

基本的にはなるおさんやがすいんさんの動画をご参照ください。 そのお二方のチャンネル登録やサブスクよろしくお願いいたします。(ダイマ) 詐欺飛び(今は安全飛び?)がどういうものかはなるおさんの動画にあったかも? 基本的には無敵技をケアできる重ね…

キャラ好きオタクが夢見たライブープロセカハマって2か月のオタクがセカライに行った感想ー

この記事は、2023年1月7日/9日の三日間に渡って幕張メッセにて行われたイベント プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -【セカライ】 の感想レポートになります。 注意事項になりますが、ライブの中身であるセトリ部分等については、触れないように…

アイカツはなんなんだ!俺は知りもしないのに

めっっっっっちゃアイカツ!の曲に感動しました。 どうもCCCです。後述する失意を秘めた、割り切れよ……でないと、楽しめないぞ?という気分で、バンダイナムコフェスティバル(以下バンナムフェス)2日目に行きました。 バンダイナムコの多数のコンテンツが集ま…

お盆休みの読書感想文 白・白・白・祈「幽谷霧子」EndlessWaltz

今回はプロデュースSRの白・白・白・祈「幽谷霧子」のTrueコミュについてのお話となります。幸運にもまだTrueを見れいていない、そこの貴方。いますぐにブラウザバックをしたほうがいいわ、じゃないと明日はハドソン川に浮かんでいることになるわよ。 はい、…